2013年09月24日 09:03

「友達がちょっと変わった動物に騎乗したんだが…最高の表情を見せてくれた」

 

ダチョウに乗るとこんなに楽しい 00_e_e
「ちょっと変わった動物に騎乗した時の、友達の表情が最高だった…」という写真がこちら。

確かに最高の顔をしていますが、いったい何に乗っていると言うのでしょうか……?

ダチョウに乗るとこんなに楽しい TjKvTXR
それはなんとダチョウ!

ダチョウもさることながら、いったいどんなに楽しいんだろうという表情に魅きつけられます。

このダチョウ・ライダーに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●チョコボーレースだ。始まったんだ。

●↑それって何?ポケモンの1つ?

●実質、恐竜に乗っているようなもんだ。

●元ダチョウ・ライダーとして話すが、ダチョウに乗るってのは、まさに首が鉛筆のような250ポンド(約113kg)のニワトリに乗っているような感じだよ。目をじっと見つめると乗れるよ。

●これはコメディ映画にしてもいいな。たぶん毎回笑えると思う。

●ダチョウの目は脳より大きいんだ。なんで自分がこんなどうでもいいトリビアを知ってるのかわからない。

●ぜひこの写真を額縁に入れて飾って欲しい。

●ダチョウに乗れるとは知らなかった。写真はめちゃくちゃ楽しそうだね。ところでライダーの体重制限はあるの?

●↑制限があるとしたら、それはダチョウが知らせてくれる予感がしてならない。

●↑ちょっと調べてみたけど、制限はだいたい80kgのようだよ。

●これって南アフリカ?

●あまり足が強く見えないのだけど。

●↑キックでライオンを殺せるらしい。なかなか強いよ。

南アフリカでの写真のようですが、いつ振り落とされるかわからないスリルがありそうですね。

ちなみにアメリカではダチョウレースなるものがあります。
まるでチョコボに乗っているようなダチョウ・レースの祭典「オストリッチ・フェスティバル」

日本でも、ダチョウらんど沖縄で、ダチョウに乗って記念撮影ができるそうですが、子供でも安全なように固定した状態とのことです。

So my friend rode an ostrich in Africa..., might be the happiest a person can be.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。