2013年09月24日 12:21

「飛行機に乗ると、なぜか自分にあてがわれる座席はこんな感じになるんだ…」あるあると賛同されていた図

 

飛行機の座席表00
飛行機の座席は、窓側か通路側を選べたらいい方で、満席だとそれさえも難しくなります。

とりあえず安全に目的地に着いてくれるのが第一ですが、出来るだけ良い席に座りたいと思うものです。

「なぜか自分にあてがわれる座席はこんな感じになるんだ」という、賛同する人の多い図がありましたのでご覧ください。

飛行機の座席表01
1列目
左:キャンキャンうるさい犬を連れてる年配の女性
中:すぐに座席をリクライニングしてくる男性
右:泣き叫ぶ赤ちゃんをあやす母親

2列目
左:風呂に入ることを知らない外国人
中:あなた
右:あなたの席まではみ出してくる肥満男性

3列目
左:子どもを制することの出来ないヤンママ
中:あなたの座席を蹴ってくる幼児
右:幼い弟にちょっかいし続ける兄

ついでに、
(前方の離れた席には)ゲートC-12で見かけた、めちゃくちゃセクシーな女性

飛行機に乗ったことのある人々が、だいたいこの通りだと口ぐちにコメントしていました。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●毎回この通りだったよ。だが自分は早くチェックインすることを覚えた。そうして今は、隣が「イエス・キリストを見つけたか?」を聞いてくる男になった。

●↑正しい答えは「行方不明になってるとは知らなかった」だね。

●良い座席を得る秘訣は、そのセクシーな女性になることである。

●忘れているのが、乗り物酔いするくせに酔っ払っていつも飛行機に乗る男。

●前方の客だけサービスするとてもセクシーな客室乗務員。

●そして何だこりゃと思う機内食……。

●たぶんゲートC-12で見かけた、超セクシー女性のことは全員が覚えている。

●あと、ずっと咳をしている客。

●いつもかわいい子がいるんだ。毎回必ず。セキュリティチェックで見かけて、ターミナルが一緒になって興奮し、フライトが同じと知りさらに興奮する。そうしたら彼女はずっと前のほうの席で、僕は後ろでおっさんにサンドイッチされてるんだ。

●中の席は予約するときに、座席表をどういじるかわからない人のためのものだ。

●↑あるいはぎりぎりに予約した人

●インターネットで見た最も正確な情報だった。

世の中は不遇であふれているということがわかりました。

Airplane seating diagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。