動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年09月25日 20:07

「何を言ってるかわからないと思うけど…裏庭でランチを食べてたはずが、クマ一家の遊び場になってたの!」

 

裏庭で遊ぶクマ00
ニューヨーク市から西に50kmほどに位置するニュージャージー州ロクスベリ。

そちらに住むマリアン・バナジアさんは、ある日、娘2人を連れて裏庭でランチを食べることにしました。

するとそこに……、なんとクマ一家がやってきたのです。

1.
裏庭で遊ぶクマ01
すっかりクマたちに占領された裏庭。うろちょろしてるのは母グマに連れられてきた2頭の子グマたち。

2.
裏庭で遊ぶクマ02
「なんだこれ!」「なんだこれ!」
すべり台を発見。

3.
裏庭で遊ぶクマ03
「お?」

4.
裏庭で遊ぶクマ04
「おお?」

5.
裏庭で遊ぶクマ05
はしゃぐ子供たちを尻目に、もくもくとランチを漁る母グマ。

ゴミ箱もひっくり返されています。

夫のクリスさんによると、母グマの耳には追跡用のタグが付いていたとのこと。

人間に慣れていたこともあって人里までやってきたのかもしれませんが、いきなり裏庭にクマ一家が現れたら、さぞや仰天したことでしょうね。

Bear Cubs Play on a Slide

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。