2013年09月28日 13:22

「これは究極のヘアスタイルだ!」帽子やヴェールまで編み込まれた髪型に称賛の声

 

究極ヘアスタイル00
髪型にはいろんなバリエーションがあります。

髪が長い女性の場合、くくったり編み込んだりと工夫できることも多いですが、驚くほど手の込んだヘアスタイルがあると称賛されていたものがありました。

帽子やヴェールまで髪の毛で編み込まれたヘアスタイルをご覧ください。

究極ヘアスタイル01
これはきめ細かい!

上から見下ろした写真ですが、すべて彼女の地毛によるものだそうです。

帽子のようになった格子模様も、顔の前にあるヴェールも彼女の自前の髪なのです。

凝った編み込みヘアはいろいろありますが、これだけでアート作品として成立してると言っても過言ではありませんね。

このヘアスタイルはモデルのイベントで撮影されたものだそうで、気になる前からの姿は……。
究極ヘアスタイル02
アングルを変えても帽子とヴェールをかぶっているように見えます。

究極ヘアスタイル03
ちなみに、「これを思い出させる!」と海外掲示板で紹介されていたものがこちらになります。

編み込むまでにどれくらい時間がかかったのか、そしてほどくのにどれだけ手間がかかるのかも気になるところです。

One of my friends just posted this during a modeling event.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。