2013年09月29日 20:41

日本のものとはちょっと違う…海外のアートな車いろいろ

 

00アートな自動車
デコトラや痛車など、カラフルな絵や模様が描かれた車をまれに見かけることがありますが、そうした派手な車は海外にもあるようです。

日本のものとは雰囲気が異なる、アートな車と化した海外の車をご紹介します。

1.
01アートな自動車
野鳥を描いた芸術的な作品。アートとしてのセンスを感じます。

2.
02アートな自動車
17アートな自動車
原色を派手に使うと雨の日でも映えそうです。

3.
03アートな自動車
背景の黒とばっちり合っています。

4.
04アートな自動車
きめがここまで細かいとモノトーンでもかなり派手。

5.
05アートな自動車
小さな車には、かわいい絵がうまく収まります。

6.
06アートな自動車
迎えに来てもらった子供たちは喜びそう。

7.
08アートな自動車
漆塗りのようなこの車にはどんな人が乗るのでしょう。

8.
09アートな自動車
停まっているだけでインパクトを与えること間違いなし。車を見つけやすいという利点もありますね。

9.
10アートな自動車
一番キュートなセメント・ミキサー。

10.
20アートな自動車
11アートな自動車
ビジネス用かな。とりあえず目立てばいいということですよね。

11.
12アートな自動車
どんな絵か気になって、後ろの車の車間距離が短くなりそう。

12.
13アートな自動車
ダリ風の芸術センス。

13.
14アートな自動車
個性と趣味が前面に出ています。

14.
18アートな自動車
「アートは平和」を織り込まれたアート。

15.
19アートな自動車
これが走るとどんな風に見えるのでしょうね。停まっている時と全く違う柄になりそう。

16.
22アートな自動車
波乗り気分。

17.
23アートな自動車
タイルごとの丸が特徴的。

18.
24アートな自動車
ペイントに飽き足らず、装飾にまで手をつけるとこうなります。


自分の車を自分の物にすると言う意味では、個性が出ておもしろいですね。

そのうちこういうサービスを普通にしてくれると傷などが隠れてよさそうに思うのですけどね。

Customize car

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 日本のものとはちょっと違う…海外のアートな車いろいろ  [ 他力本願 ]   2013年09月29日 20:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。