2013年10月04日 10:20

表情に注目!「自分の飼い犬が不倫スキャンダルに巻き込まれているな、とわかるとき」

 

犬の不倫スキャンダル00
犬は正直なもので、喜びやしょんぼりの感情が全身に表れます。

悪さをしたときもいっしょで、罪悪感いっぱいの表情を隠しきれません。

そんな犬のサインを読みとるのも飼い主の仕事ですが、「飼い犬が不倫スキャンダルに巻き込まれたときの顔とはこういう表情である」という写真が注目を集めていました。

犬の不倫スキャンダル01
わっは……。

みんな同じ表情!

なるほど、これが不倫スキャンダル中の表情の特徴だったのですね。目を伏せて、お口ぎゅっ。

全員がこれほどまでに同じ表情をしていたことに、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●うちの妻にこれを見せてみた。彼女は笑いを抑えて…この顔をした……。

●↑よくない知らせがあります。

●↑たった今、自動車保険が安くなったってこと?

●↑もうファミリー保険はいらないってこと。

●「そんな関係は持っていません」

●おお、それは「後悔はすべき、でもあの女はホットだった」という顔ね。しかめつらになりきれてない後ろ向けのスマイルね。

●↑どっちかっていうと「しまった、バレてしまった、どうやってこの場を逃れようか」って顔だな。

●やんちゃ顔が反省の色で隠し切れていないという顔。

●その顔をしようっていうスレ?

●↑みんなスキャンダルに巻き込まれたいっていうことだ。

●これだな。
犬の不倫スキャンダル02
先週撮ったばかりのうちの犬。

●↑しっかり監視しておかなければいけない。

全員にあてはまるのか謎ですが、少なくとも有名人の多くはこの顔をするようです。

近親者がこの表情をしたときには要注意ということですね。

How to tell if your dog is involved in a sex scandal

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。