海外の反応 / zeronpa / URL
2013年10月06日 15:00

「誰にも言えない秘密があったら教えて…」ドキドキする回答いろいろ

 

話せない秘密
誰しも人に言えない過去があることでしょう。

何かしらの事情によって、それを墓場まで持っていくことになるかもしれません。

海外掲示板に「誰にも言ったことのない秘密はありますか?」という投稿があり、それぞれの秘密を打ち明けていました。

●うちの3人の子供たちが、実はこっそりストリート・ファイターのキャラクターから名前を付けられていることを、妻は知らない。

●IT企業であるうちの社長の旦那さんは、2人の子供の父親ではない。父親は自分の上司だ。

●こういう秘密の投稿を目にするたびに、これはオレのことを知ってる女がオレに告白させるための罠なんだと思ってる、そうはいかないぞビッチめ。

●1991年にビジネスパートナーが自殺した。方法はシートベルトを外した状態で車をコンクリートに突っ込ませた。彼は僕に向けて、その計画と理由のメモを職場のパソコンに残した。彼は僕がパートナーを失うことに対して謝罪し、僕はそのことを誰にも話していない。全員が彼は事故で死んだのだと思っている。

●私の友達はすごい怠け者でダイエットが出来ない。逆に体重を増やし始めた。そうしたら手術する許可が下りると思っている。

●↑相当バカな友達だ。

●自分の彼氏がゲイだってこと。

●ノースカロライナ州にある銀行の金庫室には人間サイズの床穴がある。穴はタイルだけで覆われている。間違って穴が掘られて埋められていないというだけだが、自分はそこに落ちた8人のうちの1人である。

●全ての友達とコミュニケーションを取るのを、あと数週間でやめようと思っている。友人たちはみんな目的がなく、みんな気絶するまで飲むか麻薬をするだけで、自分が飲むのをやめたと言っても飲ませようと圧力をかけるのをやめない。

●友達には睾丸がない。

●高校の同級生は教師と3年付き合ってる。

●親友は婚約者を裏切って、妻子ある男性と不倫をしている。全員職場が一緒なので気まずい。

●自分の友達のほとんどが嫌い。

●友人が誕生パーティをしたけど、戻したものの中で気絶していた。彼女をシャワーで洗ってあげてベッドに寝かせるときに気付いたのは大を漏らしていたこと。赤ちゃんのようにおしりを拭いてあげて翌日伝えたけど気まずかった。

●↑今年度の友達賞だな。

●会社にいるとき自分のPCにロックをかけてない。

●以前、友人がとても高価なダイアモンドを相続した。2万ドル(約200万円)くらいのダイヤモンドで、それをプレゼントされた友人の婚約者は嬉しそうにひけらかしていた。結婚して25年が経つが、今でも彼女の貴重な持ち物となっている。
ただし自分は、それがオリジナルのダイヤモンドではないことを知っている。友人はオリジナルを1万5千ドルで売り、同じサイズの別の(安い)やつを買って彼女に渡した。
どちらもダイヤモンドで自分には見分けがつかない。なおかつ高い保険をかけている。彼が手にしたお金はほとんど借金の返済に消えた。

●祖父は1970年代に覚醒剤を作っていたそうだ。そしてある男性を野原に連れていき自分の墓場を作らせて頭を撃ったそうだ。それを死ぬ5分前に僕に告白した。他の家族は知らないと思う。

●時々、まくらと毛布の下に潜り込んで、コンピュータ制御のロボットがいる小さな宇宙船に乗り、マトリックス風の世界に入り込んで探検ごっこをしている。ちなみに今19歳。

●妻と別れるつもりだった。そこへ妻が妊娠した。なのでそのまま続いている。

●美術館の館長を務める友人が言うには、アラームは高額なために本物とフェイクの両方を使うと言っていた。非常に高価な絵の横にアラームと書かれたステッカーが貼られているが、ワイヤーはどこにもつながっていないらしい。

秘密だけに影のある話も多かったのですが、どこかで吐き出したほうが、自分の中だけで抱えているよりも楽になる面はあるようです。

Amazing tombstone

はなまるマーケット ミラクル調味料レシピ (ぴあMOOK)
TBSテレビ「はなまるマーケット」制作ス
売り上げランキング: 3 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。