動画 動物 / zeronpa / URL
2013年10月09日 21:30

ああ、よかったね…おびえていた捨て犬が心を開くまでの一部始終(動画)

 

捨て犬を保護する一部始終00
建物の片隅で震えていた捨て犬のHolly。

保護しようと寄ってみるも、おびえているため歯をむいて近づけてくれません。

辛抱強く信頼を勝ち取っていくまでの一部始終をご覧ください。


Rescuing a terrified abandoned dog - The transformation will amaze you! Please share. - YouTube

捨て犬を保護する一部始終01
がりがりに痩せ、震えているにもかかわらず、リードを近づけるだけで全力で噛みつこうとするHolly。

手をかまれないようタオルを使ったりしながら、じっくりと時間をかけていると、やがて頭をなでられるまでに心を開いてくれました。

本当はひとりで心細かったのでしょう。家の一員として打ち解けた今は別犬のように明るい表情となっています。里親をさがしているそうですが、いい家族が見つかるといいですね。

犬から聞いた素敵な話 涙あふれる14の物語
山口 花
東邦出版
売り上げランキング: 83

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。