2013年10月14日 10:30

「去年これで3つも賞を取ったよ…」目立ちすぎるハロウィンのコスプレ【閲覧注意】

 

ハロウィンのコスチューム00
ハロウィンが近づいてきています。

毎年のようにあの手この手のコスチュームを工夫するその気合がすごいのですが、3つのコンテストで賞を取ったというコスプレが紹介されていました。

【閲覧注意】過激な表現なのでご注意ください。

ハロウィンのコスチューム01
こわっ!

ホラーテイストのコスチュームなのは、ハロウィンならではということで置いておくとして、生首はいったいどこにつながっているのでしょうか。

海外掲示板でも、そうした疑問が多く出ていました。

●腰を痛めそうだな。

●↑(投稿者)だけど賞金1500ドル(約15万円)と55インチの液晶テレビをもらえたので、腰痛を我慢した甲斐があったよ。

●↑それは価値があったな。

●↑えっと、1人でやってるとは思えんのだが。
ハロウィンのコスチューム02

●↑(投稿者)あはははは。それは面白い。

●体はどこにあるんだ。かがんでいるだけなのか。

●↑箱の中だよ。

●どうしてみんなこの仕組みに混乱するんだ。図を描いてみたよ。
ハロウィンのコスチューム03

●しかしこれだと、そう長くはいてられないよな。アイタタタ、見ているだけで腰が痛くなる。

●↑もっと箱を重く見えるようにしたら、偽のボディ側をもっと真っ直ぐに出来ると思う。

●なかなかクールだが、どうやってビールを飲むんだ。

●↑(投稿者)数本のビールを箱に入れておいた。

●これがどうなってるか全然わからないのは自分だけ?

●↑
ハロウィンのコスチューム04

●↑彼は箱の中で前かがみになって頭だけ出しているんだよ。上半身部分と上腕はフェイクで、彼の本当の腕は箱の中か、フェイクの手に入れているかどっちかだね。

●↑(投稿者)上半身はワイヤーと段ボールで作ったよ。超簡単で安上がり。1時間で出来た。

日本でも年を追うごとに盛り上がってきたハロウィン。面白いコスチュームを期待したいですね。

My triple contest winning Halloween costume from last year!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。