面白ネタ / zeronpa / URL
2013年10月15日 19:00

「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」理解するのをあきらめたくなる写真(PART2)19枚

 

やっぱりロシアB00
すっかりおなじみとなった、おそロシアシリーズですが、ネタが枯渇するどころかインパクトは増すばかりです。

われわれの常識をぶち壊してくれる画像をご覧ください。

(PART1)はこちら。

1.
やっぱりロシアB01
あの……、むしろ買いにくいから。

2.
やっぱりロシアB02
ハイヒールへの憧れ方がおかしい。

3.
やっぱりロシアB12
クレーンゲームに平然と酒が混じってる。

4.
やっぱりロシアB03
窓なんて飾り。

5.
やっぱりロシアB06
花婿がジャージって……それでいいのか花嫁。

6.
やっぱりロシアB08
目を合わせたくない女性がいる。

7.
やっぱりロシアB07
目を合わせたくない男性もいる。

8.
やっぱりロシアB10
「人に銃口を向けてはいけない」という文化は存在しない。

9.
やっぱりロシアB05
寒さに対する根性が違う。

10.
やっぱりロシアB09
水害に対する根性も違う。

11.
やっぱりロシアB04
食べるためなら何だってする。

12.
やっぱりロシアB11
飲むためなら何だって編み出す。

13.
やっぱりロシアB13
銅像の概念が違う。

14.
やっぱりロシアB15
救急車がワイルド。

15.
やっぱりロシアB14
思いもつかない乗り物がある。

16.
やっぱりロシアB17
動くだけで不思議な乗り物もある。

17.
やっぱりロシアB16
そもそも乗り物なのだろうか。

18.
やっぱりロシアB18
何が始まるって言うんです?

19.
やっぱりロシアB19
古びた建物に、何やら突起が?

やっぱりロシアB20
こ、これは……。

やっぱりロシアB21
どゆこと!?


以上19点。

やはりロシア、考えたら負けと言うか、どこまでも底知れない国です。

What Happens In Russia, Stays in Russia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. やはりロシア  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2013年10月15日 21:21
「やっぱりロシアにはかなう気がしない…」 理解するのをあきらめたくなる写真(PA
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。