2013年10月23日 09:04

「ちょっとっ!どうやってそこへ上ったの!?」ドキッとされていた犬の写真

 

どうやってそこへ登ったの?00
猫が木に登ったり屋根の上にいるのはよく見かけますが、犬が高いところにいる場面はそれほど見かけません。

ですが時には登っちゃう犬もいるようで……。

「どうやってそこへ上ったの!?」と驚かれていた写真をご覧ください。

どうやってそこへ登ったの?01
うわっ、どうしてそんなところに!?

どうやってそこへ登ったの?02
そしてどうやって降りるのでしょうか。

ずいぶん高い屋根の家だけに心配してしまいます。

この犬に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●窓が開いてるね。うちの両親も同じ経験があって、近所の人から電話で教えてもらっていた。4匹の犬がそろって屋根でパーティをしていたようだ。

●開いている窓から出ていき、そしてまた、開いている窓から戻ってくるんだ。

●うちの犬は窓を自分で開けて上っていたことがある。

●子供のときに飼っていた犬が、これと同じことをしていたよ。

●結構簡単なんだよ。たぶんこれの方がすごい。
どうやってそこへ登ったの?03

●こいつからも聞いてみよう。
どうやってそこへ登ったの?04

●どんでん返し:実は犬はそこに落ちてきた。

●レスキュー隊が助けたあと……。
どうやってそこへ登ったの?05

これほど青空がきれいな日だったら、窓の外に出て行きたい気持ちもわかりますね。

でも犬がこんな高いところにいるのを見かけたら、やはりドキッとしてしまいそうです。

How the hell did you get up there?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。