2013年10月24日 21:45

これはやられた…みんなから称賛を受けていたステキな手品

 

称賛するしかない手品00
今時はいろいろな手品の種明かしがされていて、ちょっとやそっとのマジックでは驚かすことが難しい時代です。

しかしながら、見る人みんなが称賛するという素晴らしい手品がありました。

どんなマジックなのかご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. これはやられた…みんなから称賛を受けていたステキな手品  [ 他力本願 ]   2013年10月24日 21:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。