2013年10月25日 12:33

天才現る…?「車のウィンドウに石が当たって割れたので、こんな風にカバーした」

 

車のウィンドウのカバー00
不運にも車が破損してしまうことがありますが、修理代も安くはないのですぐに修理できるとは限りません。

しばらくそれをカバーするのにこう言う方法を利用したという、画期的な方法が紹介されていました。

車のウィンドウのカバー01
こわっ!

めちゃくちゃ上手いと言いますか、怖いと言いますか、いい効果が出ているとは思います。

ただし、こんな車がたまたま横に停車した日には、さっさと発進したくなりますが……。

海外掲示板には、普通の車の窓よりもクールなので、「自分なら修理しない」だとか、「これをするためにわざと窓を割りたくなってきた」と言った意見がありました。

実際は車に使用されているガラスは割れると小さな破片になってしまうことから、このままだと破片がぼろぼろ落ちてしまうという注意もされていました。

映画「シャイニング」を思い出させるこの手法、残念ながら実用的ではないようですが、割れたウィンドウとジャック・ニコルソンの組み合わせが抜群ではあります。

A rock went through my friends window so I decided to cover up the hole for him.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。