2013年10月27日 18:35

奇跡の1枚「人魚の写真が撮れた! しかも、ありえないほど長身だった」

 

長身の人魚00
神話や童話など世界各地に残る人魚伝説。それだけ人の心をとらえて離さない魅力があるのでしょう。

さて、夕日の海を撮影したところ、長身のマーメイドの写真が撮れたと言う人がいました。

奇跡の1枚をご覧ください。

長身の人魚01
ほんとだ、人魚!

長身の人魚02
たしかに、とんでもなく長身ですね……。

たまたま魚のヒレが写真に入ったという偶然のマジックなのですが、とても面白い写真となっています。

海外掲示板のご意見をご紹介します。

●これはもうマーメイドというより、ウミヘビでいいと思う。

●自分は女性がミニスカート履いて、長いヒレってのが好きだ。

●そのヒレの量は多すぎる。

●背が高いというよりは長いというやつだな。

●それは間違いなくマーメイドが2匹なんだよ。

●マーメイド・ムカデとか。

●これがもし我々の知らないマーメイドの平均サイズだとしたら、巨人の祖先だな。

●これに危険はないのか?

●長くてもいい。彼女に欲しい。

ちょっとしたカメラマジックなのですが、夕日の美しさもあいまって幻想的です。

Ridiculously Tall Mermaid

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。