2013年10月28日 11:22

「クオリティが高過ぎて不安になるんだけど…」優勝間違いなしのコスプレ

 

優勝間違いなしのコスプレ00
あなたがコスプレで評価するのはどんなところでしょうか。

工夫や情熱などポイントはいくつもありますが、「これは間違いなく優勝だ」と紹介されていた、ハロウィン・コスチュームをご覧ください。

優勝間違いなしのコスプレ01
これは優勝ですね。

どう見てもあの人物です。もう本人でいいんじゃないでしょうか。

この画像に対する海外掲示板の反応をご紹介します。

●たぶん彼は北朝鮮に行っても、すべてのコスプレ・コンテストに優勝するんじゃないかな。

●強制収容所に入れられるのがオチと思う。

●きっと映画を買おうとショッピングしてるだけだよ。

●↑あるいはバスケットシューズかも。

●彼は映画の役を探すべきだ。

●みんながコスプレと思ってるだけで本人だろ。

●なんてこった!! オレがこんなそっくりさんだったら毎日その格好で歩くのに。

●↑本物と間違えられて、グワンタナモ湾に送られるまでは、だ。

●これはロッドマンを訪れている時に、自分自身に変装した本人なんだよ。
(バスケットボールの元スター選手であるロッドマンが、以前、金正恩の招きで訪朝していることから)

●これは本人だよ。世界中をこうして巡ってコスチューム・コンテストに勝ち、国を経営出来るようにしてるんだ。

●↑それはなかなかいい経済計画かもだ。

●これが本物の金正恩かどうかわからないなぁ。

●別の角度から見るとそれほどは似ていない
優勝間違いなしのコスプレ02

●↑照明が全てだな。

●↑それは彼が微笑んでいるからだろ。

写真うつりもあったようで、そこまで酷似というわけではなさそうですが、むしろホッとしてしまいます。

コスプレにもいろんな方向性があるものですね。

This guy just won Halloween costume contest.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。