2013年10月29日 09:04

「このベッド、どんな寝心地か気になる…」海外掲示板で話題になっていたおしゃれなデザイン

 

ロックベッド00
人間はだいたい一日の3分の1は寝ている計算になるので、寝具選びはとても大切です。

ベッドとなれば快適さはもちろんのこと、家具としてのビジュアル面も重視したいところ。

海外掲示板で変わったフレームのベッドが話題を集めていたのでご紹介します。

ロックベッド01
ロッキングチェアならぬ、ロッキングベッド。。

広々とした空間が必要とは言え、新しい形のおしゃれなベッドではないでしょうか。

とても気持ち良さそうな、夜の睡眠となるとちょっと揺れすぎのような、どんな寝心地か試しに横になってみたい気持ちにさせられます。

このベッドに対する意見をご紹介します。

●これは秘め事の際に船酔いしそうだ。

●↑絶対にその用途には理想的ではない。ノートパソコンやティッシュボックスもすぐ落ちる。

●酔っ払ってるときには最悪のベッドだと思う。

●↑酔っ払っているときはどのベッドも最悪だろう。

●↑あるいはすべてが最高のベッド?

●ベッドの置いてあるところが不気味だな。

●きっとトレンディな街と高級ベッドのせいで、お金がなくなったんだよ。

●寝相が悪いので、これは自分には向かないな。

●動いて欲しくない人にはブロックでも置けばいいと思う。

●↑実際はゴムのストッパーがついている。

●これ、いくらするんだろう?

●↑シングルサイズが2995ドル(30万円弱)で、キングサイズが4445(約44万円)ドル。Joe Manus’s Mood Rocking Bed certainly ‘rocks
ロックベッド02
ロックベッド03

●寝る位置を常に気にしてなきゃいけなさそうだ。

ロッキングは試してみたいですが、普段使いとしてはどうなのか気になりますね。

少なくとも読書したり昼寝をしたりするには、素晴らしいベッドだと思います。

This bed rocks

終物語 (上) (講談社BOX)
西尾 維新
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。