2013年10月31日 19:27

「もうデブとは言わせんよ…」腹筋の割れたスーパーおじいちゃんに変身! ビフォー・アフター写真

 

超おじいちゃん00
アメリカ・ケンタッキー州に住むロバートさんは、以前は写真のように太っており、杖なしでは歩けなかったことから56歳の時に鍛えようと決意しました。

Youtubeでトレーニング映像を探し出し、どこでも鍛えられるよう日常に取り入れて行ったそうです。

腹筋が割れるまでに肉体改造した、64歳のスーパーおじいちゃんの姿をご覧ください。

1.
超おじいちゃん01
以前は典型的な中年太りのだらしないお腹でした。

そして54歳を境に、筋トレに励む日々が始まったのです……。

2.
超おじいちゃん02
「よいしょっ」

3.
超おじいちゃん03
「ふおー」

4.
超おじいちゃん04
「ぐぬぬ」

5.
超おじいちゃん05
ぷるぷるぷる。

6.
超おじいちゃん06
「どりゃああっ」

その結果、今ではこんな姿になりました。

7.
超おじいちゃん07
すげえ!

腹筋割れ過ぎ……。

8.
超おじいちゃん08
ウエストもこんなに細くなりました。

9.
超おじいちゃん09
こんなカッコいい、おじいちゃんがいるなんて!

10.
超おじいちゃん10
柔軟性も若い人に負けてません。

11.
超おじいちゃん11
決めポーズいろいろ。

12.
超おじいちゃん12
若い筋トレ仲間たちと並んでも、一番腹筋が割れてますね。

13.
超おじいちゃん13
わかりやすく並べたビフォー・アフター。

以前も、シェイプアップした高齢者をご紹介したことがありますが、意志の力って素晴らしいですね。
すごすぎる…ムキムキに大変身した74歳おじいちゃんビフォー・アフター

フィットネスを始めるのに遅いことはないようです。

If This Grandpa Can, So Can You

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。