2013年11月01日 09:53

しばらく気づけなかった…素晴らしいセンスだと褒められていた車の写真

 

00_s
海外のとある駐車スペースに停められていた車が、素晴らしいと称賛されていました。

よく見ないと気づけないと言う、そのセンスの高さをご覧ください。

01
ん?

白いワゴン車の手前に、女性の乗ったポルシェが並んでる?

一瞬どうなっているのか混乱したのではないでしょうか。実は車は1台しかなくラップ塗装されたものなのです。

さらにこのワゴン車の所有者は、車に(広告などを)塗装する会社だと言うのだから、宣伝効果はバッチリ。

実際こんな車を見かけたら頼んでみたくなるというものですね。

海外掲示板には、これを見て感心したという意見が多数寄せられていました。

●なんてスイートな見た目なんだろう。しばらく気付きもしなかった。

●↑ポルシェだって小さなスペースに止められるよな。それがどうしたんだ? あれ、ちょっと待てよ……。

●↑自分も気付くまで1分ほど眺めてたよ。そしたら風になびいている女性の髪に気付いた。2台とも停車してるはずなのにってね。

●↑そのコメントで初めて気付いた。

●↑自分もいったい何のことか、しばらくわからなかったよ。

●↑自分は丸5分見つめていたね。

●わかるまでに時間をかけたが価値があった。

●賢いマーケティングだね。自分がそのワゴン車を見たら追いかける。そして何か買おうとする。

●ただし交通事故を起こしそうだ。

●ポルシェだと数秒で気付いたんだが、塗装だと気づくのにはさらに時間がかかった。

●ポルシェにしてはなんて奇妙なタイヤなんだ。

●完璧にするにはワゴンにポルシェのタイヤをつけるといいな。


シンプルながらもセンスのあるラップ塗装ですね。

これが道路を走っていたら、どう見えるのでしょうか。

This guy is good

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。