2013年11月05日 11:00

ウェンディーズでキャンペーンを活用すると最大1,000円分が無料に

 


四角いジューシーなパティがたまらないあのウェンディーズが、11月よりぐるなびスーパー「ぐ」ポイントに対応、ポイントを貯めたり使えるようになりました。

それに併せて、ぐるなびでは500円分のポイントがもらえる「 Wendy's 1回行けば次回無料! 」キャンペーンが始まっていたので、実際にどれだけお得になるのか試してみました。


現在ぐるなびでは、はじめてお店でチェックインする人を対象に、500円分のスーパー「ぐ」ポイントがもらえる「 Wendy's 1回行けば次回無料! 」キャンペーンを実施しています。詳細はこちら。

Wendy's 1回行けば次回無料!|ぐるなびタッチ


まずは500円分のポイントをゲットするために、スマートフォンにぐるなびアプリを入れて、ユーザー登録とキャンペーンへのエントリーを済ませておきましょう。


やってきたのは、ウェンディーズ表参道店。表通りから少し細道に入った場所にあるので、静かにゆっくりとくつろげそう。


メニューを見ると…うわーもうたまらん!

このウェンディーズの特徴である四角いパティがジューシーでメチャウマなんですよね〜!


空腹の勢いで、3段パティのウェンディーズバーガー・トリプルを注文。

この時ぐるなびアプリでQRコードを出して読み取ってもらうと500ポイントがゲットできるのですが…まさかのうっかり出し忘れ!


でもそんな時は、店内の端末にタッチすれば大丈夫。危ない危ない…。

ちなみにもしキャンペーンのエントリーを忘れていたとしても、タッチした後にエントリーすれば大丈夫だそうです。


その後ポイントをチェックしてみると、キャンペーンの500ポイントと、来店ポイントやスクラッチキャンペーンで580円分のポイントをゲット!

580円分もあれば、明日の昼飯が浮くじゃないか…じゅるり…。


うおぉ、114グラムのパティが3枚、計342グラムの圧倒的ボリューム!

しかもこれがまた実にジューシーで、空腹の胃袋にはたまらんのですよ…!


あまりの肉パラダイスにそりゃ顔もほころぶってもんです。


さて、編集部に戻って本日の収穫を話してみると…

「ラッキーでしたね〜。そうだ、そのポイントを7日までに使うと翌月に返って来る、 超得の7日間 ってキャンペーンも今やってるんですよ」

「へえぇ〜そうなんだ」

「じゃ、早速使いに行きましょうか!」

…えっ!?


「ねえ、でも俺さっき食べたばっかりなんだけど…」

「いいからいいから」

「えぇ〜!?」


という訳で、500円のチーズバーガーコンボを注文。ちなみにシステム上所有ポイント以上の注文はできないそうなので、その点は注意しましょう。

レジで店員さんにぐるなびスーパー「ぐ」ポイントで支払いたいと伝え、QRコードを見せてお会計が完了。


「このセットがタダって事か〜、そう考えると凄いよね」

「でしょ?しかもですよ…」


11月、12月の1〜7日にポイントを使うと、翌月8日に使った分が戻ってくるんですよ。 つまり今日チーズバーガーコンボで500円分ポイントを使ったので、翌月にはこの480円のマッシュルーム・メルトやベーコンデラックスを、無料で1つ食べられるって事なんです。」

「へえぇ〜、それはお得…」


「…えっ、これ全部俺が食べるの!?」

「気にしないで下さい僕のおごりです」

「いや待って、多い、多いって!」


「こんなに食べたらぜい肉が…あぁ、でもウマそうじゃないのもぉ〜!」


結局なんだかんだ言いつつも、全部おいしく頂いたのでした。

無料でもらえるポイントで食事がお得になってしまうこのキャンペーン、ふところも寂しくなるこの季節、利用しない手はないですね。

より詳しい情報はこちらから。

Wendy's 1回行けば次回無料!|ぐるなびタッチ

ぐるなび「超得の7日間」|ぐるなびタッチ

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。