2013年11月04日 10:00

身長2mのアメリカ人「日本で一晩中こんなイタズラをしてみたんだ…」

 

身長2mのアメリカ人00
身長2mの人物が日本にいたら、どんな場所であろうと目立つこと間違いなしです。

2mのアメリカ人が、「ハロウィンの日に、日本で一晩中こんなイタズラをしてみた…」と、その時の様子を海外掲示板に投稿していました。

身長2mのアメリカ人01
まず店のショーウィンドウの横に立つ、ただし黒いマスクと手袋を装着してね。

身長2mのアメリカ人02
そう、その姿はまるでマネキン。

そして人が近づいてくるたびに動いてみせると……。

身長2mのアメリカ人03
「きゃあああ!」

こんなドッキリをハロウィンの日に、ひと晩中していたそうです。そりゃあ、こんなものが突然動き出したら誰だって驚くでしょうよ……。

このイタズラに対する海外掲示板の反応をご紹介します。

●「ねぇ、あれってコスプレかしら?」
 「いや大きすぎるし、ヒトのわけないだろう……」
 「あら、ほんとね本物のマネキンだわね」

●自分の身長をメートル法で言うアメリカ人が疑わしいと思ってしまう。
(参照:「アメリカはいつまでヤード・ポンド法なんだ?」と槍玉に上がっていたグラフ

●↑そのうち服の値段とかを円で言い出すんだ。

●↑6000円のスーツを着たアメリカ人、とかね。

●↑え? 60ドルでスーツが買えるの?

●↑タイならオーダーメイドで買えるよ。

●アメリカでも、麻薬取引やエンジニアの間ではメートル法だぞ。

●↑科学者もだ。

●誰を驚かすか懸命に選んでる気がする。

●↑きっと男は流してると思う。

●↑2mもあって他の男が怖いとかないだろ。

●なんてかわいい女の子で、なんてかわいい服なんだ。

●これの動画はないの? 見たいな。

●↑他のマネキンの動画ならあったよ。

Public Prank - BLACK FRIDAY Human Mannequin (Scare Prank) - YouTube

●全然関係ないけど、なんてゴージャスな通りなんだ。地面を見てみろよ。

●おい、オレだけ? なんか日本がすごいところに見えるんだが。

●4年ほど日本に赴任したことがあるけど、全ての人間が行くべきと思ったよ。

●その大きさでどうやって日本に行くの? 船? それとも飛行機の貨物室?


マネキンのドッキリというだけでも引っかかりやすいのに、2mは反則ですよね。

そして日本では見慣れた繁華街の風景も、多くのアメリカ人にはゴージャスに見えるようです。

I am a 2m tall American living in Japan - I was a mannequin for halloween, I waited in front of a clothing store and scared japanese people all night

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 2m級アメリカ人  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2013年11月04日 18:38
身長2mのアメリカ人「日本で一晩中こんなイタズラをしてみたんだ…」 http:/
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。