2013年11月13日 12:36

アルパカと一緒にチェック!…旅行の荷造りに必要なものいろいろ

 

アルパカ荷造り00
旅行に欠かせない荷造り。カメラに着替えに……と、忘れ物があるとせっかくのバカンスも台無しになりかねません。

そんな旅行前の荷造りを、アルパカといっしょにチェックしてみましょう。

※なぜアルパカなのかは考えてはいけません。

1.
アルパカ荷造り01
旅行の基本は靴から。

2.
アルパカ荷造り02
パンツは? パンツは入れた?

3.
アルパカ荷造り03
家族にキスも忘れずに。

4.
アルパカ荷造り04
歯ブラシは持った?

5.
アルパカ荷造り05
忘れちゃいけないのがカメラ。

6.
アルパカ荷造り06
敷き物。何かとアウトドアには便利。

7.
アルパカ荷造り07
ビーチに行くならサーフボード。

8.
アルパカ荷造り09
赤ちゃん連れにはミルク。

9.
アルパカ荷造り10
シャンプーは自分に合ったものを。

10.
アルパカ荷造り11
ドレスがあるとお出かけの範囲が広がります。

11.
アルパカ荷造り15
ネックレス。ドレスに合わせるためにね。

12.
アルパカ荷造り12
ヘアブラシも。

13.
アルパカ荷造り08
寒い場所にはセーターを。

14.
アルパカ荷造り13
ついでにマフラーも。

15.
アルパカ荷造り14
ニットのバッグもオススメ。

16.
アルパカ荷造り17
ここまで揃えれば、ばっちり! 休暇をゆっくり過ごせるはず。

アルパカの姿を思い出して、忘れ物のないようにしましょう。

Alpacas Pack Your Bag For Vacation

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。