2013年11月14日 10:10

「何か…様子がおかしいぞ!?」イギリスで万引き犯の家を捜索したら発見されたもの

 

万引き犯の家を捜索したら…00
万引きの被害はどの国でもありますが、イギリスで少々変わった事例がありました。

警察が万引き容疑者の家宅捜査を行ったところ、あふれかえるように特定の商品ばかりが部屋中を占めていたのです。

それは……。

万引き犯の家を捜索したら…01
なんとトイレットペーパーの山、山、山!

そのほか印刷紙もあったそうでが、あまりの量に警察を驚かせたようです。

万引きがあったのはイギリス西北部のランカシャーで、これにより36歳の女性が万引き容疑で逮捕されました。

これから取り調べが続くとされていますが、この買いだめの範囲を大きく超えた尋常ならざる貯めこみ方に、みなが首をかしげているようです。

大半は大手スーパーマーケットのテスコ“Tesco”で盗んだもので、警察はこの写真を添えてTwitterでつぶやいています。
万引き犯の家を捜索したら…02
Twitter / ChorleyPolice: This is what we found when ...

どのような動機があったのかはまだ明らかにされていませんが、トイレットペーパー専門の万引きも珍しいですね。

Toilet roll and printer paper found among bizarre stash of stolen goods

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。