2013年11月16日 12:28

犬「今ここを猫が通って行かなかったかい?」

 

猫を探す犬00
きょとんとした表情の犬「今ここを猫が通って行かなかったかい?」

いったいどんなシチュエーションなのでしょうか。

猫を探す犬01
あっ。

いた……。

まさに頭脳戦とも言えるこの逃走劇。

とりあえず猫がうまく出し抜いているとも言えますが、その体力はいつまで持つのでしょうか。

ドラマの結末が気になる人は多いようで、海外掲示板にはさまざまな憶測コメントが寄せられていました。

●犬は見上げることが出来ないってのは本当だったんだ。

●↑それは間違いでもある。
猫を探す犬02

●Cat Bat現る!
猫を探す犬03

●最初に思ったのは、どうやって猫がそこに登ったかということ。でも、うちの猫が過去数年やってきた物理法則を覆すような行動を思い出した。なのでもう猫の行動に驚くことはない。

●犬が早く動かないと、大変なことになるな。

●暗殺猫かもしれない。

●犬混乱中。

●攻撃開始3…2…1…

●猫のピーンと伸びた、つま先がたまらない。

●冗談はさておき、最初にどうしたらこういう状況になるんだ。

●ニンジャの上のレベルだな。

とにかくこの状況は……猫の体力が持つことを祈りましょう。

You guys see the cat run past here?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 犬「今ここを猫が通って行かなかったかい?」  [ 他力本願 ]   2013年11月16日 13:02
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。