旅行 PR / coush / URL
2013年11月25日 11:00

当たる人が羨ましすぎる…!秘湯温泉旅館の宿泊に出かけるクルマまで当たる、あまりに豪華過ぎるクリスマスプレゼントが始まる

 


こんなプレゼントが当たったら嬉しすぎて気絶しちゃいそう!

SUV販売台数3年連続No.1の日産自動車と、つながりやすさNo.1のソフトバンクがタッグを組み、「 Facebookファン数No.1同士が"つながった!"SoftBankと日産自動車が贈るクリスマスプレゼント 」を行っています。

これがいったいどんなプレゼントかと見てみると、 新型X-TRAILと秘湯旅館ペア宿泊券がセットで …ってちょっと!そんなゴージャスすぎるクリスマスプレゼント、 欲しいに決まってるじゃないですか!


この「 Facebookファン数No.1同士が"つながった!"SoftBankと日産自動車が贈るクリスマスプレゼント 」は、「つながる」をコンセプトに、facebookファン数業界ナンバーワンのソフトバンクと日産の異業種がつながって実現した、コラボクリスマスプレゼント。

このプレゼントの内容がなんと、秘湯旅館の宿泊に加え、日産の最新SUV X-TRAILがセットに!?なにそれ凄すぎ…!

つまり、 新型X-TRAILで雪深い秘湯へ出かけ、ゴージャスでラグジュアリーな旅行をどうぞ 、ということなのでしょうか、そんな豪華で充実したクリスマスプレゼント、 嬉しくないわけないじゃないですか!

彼女(彼氏)持ちのリア充にははもちろん、今は独りでも、このプレゼントをきっかけに思いを寄せる人を誘ってみたら、新しいつながりが生まれる…かも?

いずれにせよこんなチャンス、乗らない手はないですよ!当たってお願い!

つながる。|SoftBank&NISSAN

何これ超欲しい…!さらなる進化を遂げた新型X-TRAIL


今回プレゼントされる日産の新型X-TRAILは、荒れ地もワイルドにガンガン走れる最強のSUVの一つ。

このカテゴリは走破性を重視して設計されているのが一般的なのですが、新型X-TRAILは街乗りに便利な先進機能が積極的に搭載されているんですよ。


自動で駐車してくれるインテリジェントパーキング・アシストをはじめ、ふらつき警報、進入禁止標識検知、後側方車両検知、エマージェンシーブレーキ、また空から見下ろした視点でクルマの周りを見渡せるアラウンドビューモニターなどなど運転を快適にアシストしてくれる機能が…って、 これ結構な高級車じゃないと付いていない機能ばかりですよ!


また走破性の面でも、 凸凹な道でも揺れを低減させるアクティブライドコントロール、曲がりくねった山道でも安全走行が可能なアクティブエンジンブレーキといった 世界初の技術を搭載。 あらゆる場面で確かで穏やかな乗り心地が楽しめそう。

これだけの機能が搭載されていると、街乗りからオフロード、雪道などあらゆる場面で快適なドライブが楽しめそう。ドライバーにとっては操作性が高く、同乗者にとっては快適な乗り心地の、まさにリア充のためのクルマじゃないですか!

まさに都市から日本の果てまで全てをつないでくれる新型X-TRAIL…うおー、これに乗って日本中を走り回ってみたい!

進化した倍速Hybrid 4G LTEで、さらにつながりやすく!


またソフトバンクもネットワークがさらに進化し、ソフトバンク、イー・モバイルのLTEが使えるダブルLTEから、それぞれ下り最大75Mbpsへとスピードアップした 倍速ダブルLTE へと進化。より快適なスマホライフが実現しています。


またソフトバンクは 全国主要500駅での下り平均通信速度No.1(クロス・マーケティング調べ)、またスマホユーザー総合満足度でも3年連続No.1(日経BP調べ)を獲得しているんですよ。


秘境への悪路もストレスなく走れる新型X-TRAIL、そして秘境奥地でも電波が届くソフトバンク。安心して使えるギア&サービスは、この現代にとって何よりもかけがえのない存在ですよね。

そうそう、ちなみにこのプレゼントの応募期限は 12月25日 17時 までなので、応募はお早めに。

とてつもなく豪華なクリスマスプレゼント…お願い、どうか当たって〜!

つながる。|SoftBank&NISSAN

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。