面白ネタ / zeronpa / URL
2013年11月23日 11:57

えええ!? 「腰痛持ちの父さんは、こうして水を飲んでいる…」

 

水を飲む父親00
歳を取ると体のあちこちがいたんできます。

肩が上がらないとか、膝が曲げにくくなったとか、日常生活にも支障が出てくるようになります。

海外サイトに、
「腰がつらい父さんは、こんな風に水を飲むと楽だと言う」
という画像が紹介され、人気を呼んでいました。

水を飲む父親01
ん?

水を飲む父親02
お、お父さん……!?

水を飲む父親03
むしろ苦しそうに見えるのですが、腰をかがめるよりも楽だとの本人談。

素直にコップを使えば、こんなエクストリームな姿勢をとらなくても済むんじゃないの?

……なんてツッコミはさておき、ちょっとした運動にはなってるのかもしれませんね。

もっともこのお父さん、年齢は51歳だそうですが、あと10年もして同じことをしたら、今度は別の場所が「ぐきっ!」となる予感はします。

「あなた、お行儀よくコップで飲みなさい」 by 母

My dad posted this to Facebook today with the caption

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。