2013年11月26日 20:38

「犬の美容院に預けたのだけど…どうも間違った犬を渡された気がする」笑いを誘っていた写真

 

別犬になって帰ってきた00
犬の美容室に預けると、シャンプーにトリミングにマッサージと、全身お手入れされて帰ってきます。

海外の美容室に預けた人が、「どうも間違った犬を渡された気がする」と投稿した写真が人気を呼んでいました。

ビフォー
別犬になって帰ってきた01

アフター
別犬になって帰ってきた02

どう見ても別犬ですね……。

ちょっと目元は似てるなとか、耳のたれ具合はいっしょかも、とは思うものの、なんだか自信がなくなってきます。

ここまで変身されると、自分の愛犬か疑わしくなっても不思議はありません。

写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●え? そんな風に希望したの? ちょっと短すぎる気がする。

●自分の意見では、今のほうがよくなった。

●↑そんなことはないよ、前のほうがよかった。今は冷たい感じだ。

●毎年夏になると、母は我が家のボーダーコリーをトリマーにカットしてもらっていた。その後はでかいネズミのようだった。でもさっぱりしていた。なぜかヒゲだけはいつも残されていた。

●うちの犬を盗んでないかい?
別犬になって帰ってきた03

●↑ここで陰謀論が深まった。

●ちょっと待て、それはオレの犬だ。

●↑いやうちのだよ。
別犬になって帰ってきた04

●実話だが、本当に間違われて渡された友達がいる。なのでそれ以来、犬の爪にマニキュアをして渡すことにしたらしい。

●↑きっと間違えられたその犬は「今日は新しいフレンドが出来た!」と思っていたに違いない。

●犬の預り所で働いていて、間違いが起きたことがある。ところが元の犬より良くなったと飼い主は返すことを拒否した。


ヘアカット前も後も、かわいいことには変わりありませんね。

でもここまで違うと、よその犬と入れ替わっていないか不安になりそうです。

I'm pretty sure the groomer gave me back the wrong dog.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。