男女 PR / coush / URL
2013年11月28日 13:00

メガネ女子にツインテール女子にマフラー女子…男子ならつい目を奪われてしまう、こだわりシチュエーション女子いろいろ

 


ちょっと知性が漂う メガネ女子 や、あどけなさを感じる ツインテール女子 、冬の風物詩の マフラー女子 …などなど、健全な男子なら誰しも女性に対してこだわりのポイントを持っているものですよね。

そんな自覚はない?いやいやその言葉、この写真を見ても言えますか…?


まずは街中で出会うと思わず目を奪われずにはいられない、 バッグ斜めがけ女子。 たまたまなのか、狙ってやっているのかはわかりませんが、健全な男子には破壊力満点です。


もはや王道とも言える 男物シャツ女子。 自分が普段着ているシャツを貸した時の、ぶかぶかでちょっとあどけない姿…親しい女性がいないとなかなか遭遇できないレアさなだけに、遭遇できた時の感動はひとしおですよね。


寝顔がかわいい 居眠り女子。 幸せそうな寝顔は、起きている時の表情と違って無防備な感じがまたグッときちゃいます。


ちょっとマニアックな 体育座り女子。 でもこのポーズ、どうしてこんなにグッと来ちゃうんでしょうね…。男の本能がやたらとくすぐられます。


そして定番の メガネ女子。 普段メガネをしている女子のメガネを外した表情や、また逆に本を読む時だけメガネを掛けるなど、ギャップのある2つの表情がまたいいんですよね…!


そしてこれからの季節に嬉しいのが マフラー女子。 モコモコしたマフラーからちょこんと顔をのぞかせる姿はもう破壊力バツグンです。


そしてあどけなさに思わずグッと来てしまうのが、 ツインテール女子。 どうしてこの髪型はこうも幼さを感じさせるんでしょうね…?


ちなみにこれらの写真は、iOS、Android用の無料アプリ「新お疲れさんアラーム」に収録されているもの。

この他にもパーカー女子や弁当女子などの12種類のシチュエーションを、 アイドルグループPASSPO☆の奥仲麻琴、グラビアアイドルの川村ゆきえ、星名美津紀、声優の戸松遥 の4人が実現、 計48枚 もの癒される写真が収録されています。

新 お疲れさんアラーム|グロンサン


これは頑張るサラリーマンに便利なアラームアプリなのですが、アラーム時には思わずドキッとしてしまう着信画面、そして起きるとメッセージ付きの写真が…何これ癒やされちゃう!


またアラーム音は通常の音の他に、彼女たちのスイートボイスが選べるのですが、うおっ… 戸松さんの音声だけでもこんなに!


すべてのショットを見たわけではありませんが、まあ何しろ写真のクオリティが高いのなんのって…。

また一度表示された写真はコレクションから何度でも見ることができるので、思い切りツボにハマってしまったカットも心ゆくまで楽しめます。


またこのアプリ、アラーム付き乗り換え検索や寄りかかり防止機能、フェイク着信の会議抜け出しアラームなど、サラリーマンに嬉しい機能も色々と搭載されていて、かなり使えるんですよ。


運良く大好きなシチュエーションな女子にたまたま遭遇しても、じっくりと眺めるわけにはいかないのが男子にとって辛いところ。

このアプリなら、心に秘めていたささやかな男子の願いを叶えてくれる…かも?

新 お疲れさんアラーム|グロンサン

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。