2013年11月29日 10:10

「うちの犬が悪さをしたので反省室送りにしたら…こんなことになってた」笑いを誘っていた写真

 

反省室の犬たち00
犬は叱られると自分が悪いことをしたのがわかるようで、目を合わせないなど反省(現実逃避?)の色を見せます。

「うちの犬がゴミ箱をあさったので、反省室送りの罰を与えた」という海外サイトの写真が人気を呼んでいました。

反省室にいる犬たちの様子をご覧ください。

反省室の犬たち01
君たち……。

みんなそろって……。

合わせる顔がないんだね……。

よほど反省したのか、結構な時間をこうしていたそうです。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●2匹の犬を飼う者として尋ねるけど、いったいどうやれば写真を撮れるほど、じっと座らせていられるの!?

●↑(本人)面白いことに、今日はそんな風に20分も座っていたよ。友達が凄腕の犬のトレーナーだってのもある。

●↑これはすごい。右側にいる犬なんて、掃除機の恐怖を乗り越えて座ってる。

●↑うちの犬は掃除機大好きだけどね。掃除機を出すと興奮しだすんだ。

●↑あとはもうゴミ箱から離れているように教えるだけだな。

●笑える!

●↑(本人)許してもらえるまで、そこでそうしたままだったのも笑えたよ。

●↑どうやったら、それをするんだ。

●↑(本人)6年くらいトレーナーに訓練された犬たちだよ。

●うちの犬もベッドタイムと反省タイムの違いをよくわかっているよ。悪いことをしたら僕にバレる前に自分で反省モードに入る。

●きっとその犬は剥製なんだ。

●子供の頃、そういう罰が嫌いだった。

●↑それがポイントだろ。

●自分の子供にそういう罰を与えたことがあるが、オスのブルドッグがそれについていき、今では彼が悪いことをすると、自分から家のコーナーに行く。

罰の受け方と同じくらい、ゴミ箱をあさらないことを覚えてくれるといいのですけどね。

My friend puts his dogs in time out when they act up, this time it was the trash

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。