面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月01日 13:08

「ブラックフライデーってさ、つまりこんな感じでしょ?」真実に近いと話題のイメージ写真

 

ブラックフライデーのイメージ00
アメリカでは毎年11月末(感謝祭の金曜日)にブラックフライデーと呼ばれるに大バーゲンセールが行われ、1年でもっとも大きな売上を占める重要な日となっています。

格安商品を我先に手に入れようと、客が店に押し寄せるクレイジーな光景も毎年恒例となりました。

真実に近いと話題になっていた「ブラックフライデーって、こんな感じでしょ?」というイメージ画像をご覧ください。

ブラックフライデーのイメージ01
こ、これは……。

ほぼ戦争状態と言っていいほどのカオス。もはやこれを止められる人はいません。

さすがに誇張しすぎとも思いますが、この画像を見たほとんどの人が、
「だいたい合ってる……」
と感想を漏らしていました。

アメリカ全国のウォルマートが実際にこんな状態なのだそうです。

ちなみに「店内はこうだ」と紹介されていたものが……。 ブラックフライデーのイメージ02
激しすぎます。

実際に開店すると
ブラックフライデーのイメージ03

そしてレジ近辺では
ブラックフライデーのイメージ04

もちろんウォルマートだけではありません。 ブラックフライデーのイメージ05
レゴのセール。

近年ではあまりに危険ということで、セールにも時差をつけて、群衆が動物のように押し寄せる問題を少しずつ解決しつつあるようです。

とは言え、小さなタオル一枚で客同士が大ゲンカに発展するなど、バーゲンでは普段見られない人間の欲望が出てしまうのかもしれません。

How I imagine the American black Friday goes

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 海外の売り出し スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2013年12月01日 15:23
感謝祭前の売り出しらしい 「ブラックフライデーってさ、つまりこんな感じでしょ?」
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。