面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月01日 18:19

気持ちはわかるよ…「これを壊してしまい、すっかり自信をなくしてしまった」という写真

 

体重計で自信を無くすとき00
ちょっとした失敗や偶然の事故で、自信をすっかりなくしてしまうことがあります。

「あるものを壊してしまい、すっかり自信をなくしてしまった…」という画像が人気を呼んでいました。

いったい何を壊わしてしまったのか、写真をご覧ください。

体重計で自信を無くすとき01
わっ!?

ばりんばりんに割れているのは、なんと体重計
オシャレなガラス製デザインだったはずが、見るも無残なことに。

そんなに重いのかと自信をなくしてしまうのも無理はありません。さすがにこれは体重計のほうが弱すぎたのかもしれませんが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●え?刑務所で体重を計らせてもらえるの?(服がアメリカの囚人服っぽい色)

●↑しかもガラスの体重計にさ。

●足が見えるうちは、まだそんな太ってないよ。

●体重計→良いアイデア ガラスの体重計→悪いアイデア

●うわ、同じ体重計を持ってるよ。

●不幸だけど、写真を撮るまでガラスの中に立ってるのもすごい。

●「上に立った人の体重を表示するツールを作らなければいけない」
 「よし、じゃあガラスで作ろう」

●↑違うよ。正しくは、
エンジニア「上に乗った人の体重を表示するツールを作らなければいけない」
営業「よし、じゃあガラスで作ってみようか」

●↑近づいてきた
デザイナー「見た目がすごいものを作らなくちゃいけない」
エンジニア「しかしそうなると結構コストがかかる」
営業「そんなことないさ」

●↑CEO「詳細はどうでもいいから、さっさと作ってセールまでに棚に並べるように!」

ガラス製の体重計はよく売られていますが、こんなことがありうるんですね。

実際は乗っただけで壊れたかは不明であること、そして日本人の常識的な体重であれば、まずこんなことはないと思います。

Confidence is also shattered.

クリアガラス体重体組成計 a04104 33206
コンポジット
売り上げランキング: 62,158

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。