面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月02日 22:56

「これ、どうなってるの!?」…何秒も考えさせられる写真22枚

 

どうなってるの?00
「これ、どうなってるの!?」

錯覚によって何秒か考えさせられる、ゆかいな写真をご覧ください。

1.
どうなってるの?01
顏がっ!?

2.
どうなってるの?02
牛人間。

3.
どうなってるの?03
「ばぶー」

4.
どうなってるの?04
セクシー……な板。

5.
どうなってるの?05
丸くて大きな……背もたれ。

6.
どうなってるの?07
「長い……?」

7.
どうなってるの?08
たくましい。

8.
どうなってるの?09
ぷりっとしたお尻。

9.
どうなってるの?16
長すぎる足。

10.
どうなってるの?18
自慢の足。

11.
どうなってるの?06
「オレきれい?」

12.
どうなってるの?10
あれっ、左足。

13.
どうなってるの?12
「勝負だ!」
「わおー!」

14.
どうなってるの?13
「つかれたワン」

15.
どうなってるの?14
立派な……。

16.
どうなってるの?15
「妊婦さんじゃないのよ」

17.
どうなってるの?17
ゴージャスなドレス。

18.
どうなってるの?19
どっちの体!?

19.
どうなってるの?25
手がニョキニョキ。

20.
どうなってるの?26
足の長い子、短い子。

21.
どうなってるの?20
ひょいっ。

22.
どうなってるの?23
「ちょっと大きいかなぁ」


以上22点。

すべて2度見してしまう写真たちでした。

You Don’t See What You Think You See

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「これ、どうなってるの!?」…何秒も考えさせられる写真22枚  [ 他力本願 ]   2013年12月02日 23:57
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。