2013年12月03日 12:30

かわいさ注意…「子供が『猫の刑務所』を作ったら、ここに20分座りっぱなしなんだ」

 

猫の刑務所00
子供がペットと仲良く遊ぶ姿は微笑ましいものがありますが、とある海外の子供が飼い猫のために、お遊びで「刑務所」を作ったそうです。

ところが効果がありすぎたのか、猫はそこから出られず20分も座っていたと言うのです。

その刑務所というのをご覧ください。

猫の刑務所01
「僕どうしたらいいの?」と言わんばかりの、当惑した猫の姿勢。

原材料は単なる紙コップなのですが、まるで鉄格子に囲まれたかのように脱出不可能な刑務所と化しています。

果たして、このかわいそう(?)な猫は、ここから脱出できるのでしょうか。

猫に対する海外掲示板の意見をご紹介します。

●実際のところはだな、猫じゃなくて君が刑務所なんだ。猫は安全地帯にいるんだ。

●↑そうだ、猫は施設の外なんだ。

●この猫はちょっと鈍いのかな? それとも子供に優しいのか、どっちなんだ?

●↑きっとすごく優しくて、この円を壊したくないんだよ。

●むしろ猫が何か混乱させようとしているんだ。

●うちの猫だってすごい長いことじっとしているよ。ついでに紙コップもいらないよ。

●↑君の猫は死んでるかもしれない。

●↑電源を消してから付けてみるんだ。

●猫はきっと要塞を作ってもらったと思って、気に入ってるんだ。

●見た感じ、これはキッチンだ。なのできっとエサを待ってるんだ。

●次はどうやって攻撃しようかとじっくり考えてるんだよ。

●「これはいったい何だ?」と叫んでいるようだ。

●ストーンヘンジは巨大猫を囲むためだったという、最初の証拠かもしれない。

●このコップが逆さに置いてあったら、すべて倒していくだろうにな。

●↑ただし水を入れないとダメだ。

ネコの性格をとらえたご意見が多いようでした。

実際に何を考えているかは、猫のみぞ知るといったところでしょうか。

Kitty is in jail... My son put these cups around her, and she hasn't moves for 20 minutes.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。