2013年12月05日 10:27

感動するほどイメージチェンジ「ピアノをマンガ風に塗装してみたよ…」海外の反応

 

カートゥーン風ピアノ00
どんなものでも色を塗るとガラッとイメージが変わります。

ピアノのカラーと言えば、黒、白、茶色といったところですが、カートゥーン(欧米の漫画・アニメ)調のスタイルに色を塗ってみたという人が現れました。

面白く変身したアップライトピアノをご覧ください。

カートゥーン風ピアノ01
本当にカートゥーン!

ひとりでに演奏でも始まりそうな雰囲気になっていますね。しゃべったり、動いたりしそうなのが面白いところ。

ありきたりなアップライトピアノに色を塗るだけで、本来の面影がまるで消えて、イメージもがらっと変わるようです。

このカートゥーンピアノが素晴らしいと、海外掲示板でも話題になっていました。

●ドクタースースが喜びそう。

●ピアノを置いたらその部屋を模様替えすべきだと感じるね。そういうところでこれがクオリティ作品だとわかるんだ。部屋がちょっとおかしいとね。その逆じゃなくてね。

●少なくとも山のように積み上げた皿、ボウル、ティーカップを近くに置いてほしい。

●これを作った人と共同で仕事してほしい。
カートゥーン風ピアノ02

●あとは誰かの頭の上に落とすだけだな。

●↑そしてそのあとシルベスターが、
カートゥーン風ピアノ03
こんな風に起き上ってくるんだ。小さな小鳥が頭の周りをまわっていると尚いい。

●ほかの角度でも見たい。

●↑カートゥーンなんだから他の角度はない。

●ほれ。
カートゥーン風ピアノ04

●よく出来てる。かなり錯覚を起こすね。

●どうしてこういうのを自分が出来ないんだろう。

色ひとつでピアノのイメージがここまで変わるのは素晴らしいの一言。応用していろんなものの色を塗り替えてはイメージを変えていけそうです。

アートを専攻して今は先生になった人が描いたそうですが、舞台道具としてもそのまま使えそうですね。

My friend painted a piano to look like a cartoon piano. This is the final result.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。