2013年12月08日 11:00

MINIが日本中のやんちゃスポットを大募集、賞品はやんちゃなクルマ 1年分!今こそとっておきの場所が日の目を見る時!

 


普通ばかりの人生なんてつまらない!

マンネリな日常に楽しい刺激を与えてくれる、個性的で普通じゃない場所やお店。…と言われると、誰しもいくつか心当たりがありますよね。

そんな日本全国のやんちゃスポットを、あの個性的でやんちゃなクルマ「MINI」が、特設サイト「 やんちゃんねる 」にて募集しています。

しかも投票数を多く獲得した投稿の中から1名にプレゼントが贈られるのですが、それがまた、とってもやんちゃで楽しいんですよ!


「やんちゃんねる」は、日本中のやんちゃスポットが集まる、MINIの特設サイト。

ちなみにここでの「やんちゃ」の定義は、 「退屈な日々を抜けだし、あなたを興奮へと導くもの」 。ああなるほど、確かにやんちゃってそんな感じかも!


やんちゃスポットは、写真か動画を1つと、場所とコメントを添えるだけで、誰でも簡単に投稿ができます。

地図上には、すでに投稿された自慢のやんちゃスポットがいっぱい。これだけあると、休日の遊びに行きたい場所探しにも便利かも。


ちなみに、見て良かったやんちゃスポットには投票をすることができるのですが、この投票数を多く獲得した中から1名に、「MINI CROSSOVER」の1年間無料レンタル権が贈られます。うおー、当たったら遊びに行きまくりたい…!

やんちゃんねる 日本のやんちゃをMINIいこう。

と言うわけで、私もMINIをゲットすべく、地元相模原のやんちゃスポットを投稿してみました。


まず真っ先に思い浮かんだのが、お気に入りの美容室「ジュークヘアー」。もうなんというか、この賑やかな店構えからしてやんちゃ全開なのですが…


店内はバー風に仕上げてあったり、棚やトイレにはマスターの趣味丸出しの雑貨が溢れまくっていたりと、遊び心がいっぱい。

今気がついたけど、なぜか人体模型まで置いてある…?

 
また近所の「とんかつ赤城」もかなりやんちゃなお店。

強烈なインパクトの分厚いトンカツですが、これがまた絶妙な火加減でめっちゃウマいんですよ…。


こちらは一度行って以来ドハマりした「炭火焼どっこい」。

例えば焼きおにぎりを頼むと、普通じゃない高座豚の肉巻き焼きおにぎりが出てきたりと、やんちゃなこだわりメニューが…ウマー!(写真は3人前)


ちなみに先程の美容室の店長に「最近できたMINIの販売店も相当にやんちゃですよ」と言われて見に行ってみると…うお、何これスゲェ…!


というわけで、これらのスポットを全部投稿してみました。

MINI CROSSOVERのレンタル権ももちろん当たってほしいですが、こうして投稿することで、自分のお気に入りのやんちゃスポットを知ってもらえるのも嬉しいですね。

ちなみにやんちゃスポットの投稿は、2014年1月23日17時まで。早いうちに投稿しておくと、投票を獲得しやすいかも!?

やんちゃんねる 日本のやんちゃをMINIいこう。


またサイトでは、日本のやんちゃスポットにやんちゃなチームが潜入する「MINI やんちゃんねる」も公開中なのですが…


Vol.1「ハト飲み会に潜入せよ!!!」を見てみると… えっ!?

…日本には知られざるやんちゃスポットが、たくさん眠っているようです。


また、某有名プロデューサーや某著名芸人など豪華出演者が登場予定の、Vol.2 「世界的アーティストとやんちゃなムービーを撮れ!」 も近日公開予定だそうですよ。

やんちゃんねる 日本のやんちゃをMINIいこう。

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。