2013年12月08日 09:30

ああ!衝撃的なもったいなさ…路上でランボルギーニ3台が燃えつきてしまう

 

ランボルギーニ3台が燃える00
交通事故には本当に気をつけないといけません。

マレーシアの路上で3台の車が炎上してしまう事故があり、人は全員無事だったのですが、車が高級車だったことで注目を集めています。

なんと3台ともランボルギーニだったのです。

ランボルギーニ3台が燃える01
わわわっ。ランボルギーニが!

それも3台も!!

2台のガヤルドと1台のアヴェンタドールが、あっけなく廃車になってしまいました。

ランボルギーニ3台が燃える02
幸い乗員は無事でしたが、そうと知ると金額の方にばかり目が行ってしまいます。

被害額を考えるだけでも恐ろしいですが、実はこの日マレーシアでは、スーパーカーと呼ばれる高級車のパレードが行われていたそうです。

ランボルギーニ3台が燃える03
完全に燃え尽きて残骸となった姿に、人々がため息をつくという結果になってしまいました。

高級車と言えども、燃えてしまえば何の価値もなくなってしまうということですね。

ただし、高級車ばかりのパレードだったことを考慮すれば、3台で済んだのは幸運だったのかもしれません。

そうは言っても、「パレードにスピードはいらないのに……」とか、「まっすぐ走るだけなのに……」など、ついあれこれ考えてしまう残念ニュースではあります。

現場を通りかかった車からの映像はこちら。

Lamborghini Crash Plus Highway Malaysia - YouTube

Three Lamborghinis Crash Together In Malaysia, Burn To Ground Together

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。