2013年12月10日 10:09

「森でアライグマと目が合った…ちょっと待って、どういうこと!?」おそらく奇跡的な1枚

 

この位置でアライグマ発見00
森を散歩していると、野生の動物に遭遇することがあります。

たいていは人間を避けようとするので、それほどドラマチックなことは起きないのですが、とある人がアライグマと出会ったそうです。

海外サイトで人気を集めていた、その写真をご覧ください。

この位置でアライグマ発見01
木の上に……、え?

この位置でアライグマ発見02
ええっ!?

この位置でアライグマ発見03
どういうことなの……。

すごい体勢すぎて、この後どんな展開へ発展するのか気になるところです。

野生動物とのこんな現場に出くわすことは、めったにないだろうと海外掲示板も盛り上がっていました。

●これはもう、パーフェクトを体現している瞬間を見ているんだよ。足で重力に対抗する技術であり、この上なく最高の開脚をマスターするための方法なのさ。

●↑そのかわいらしい、ちっちゃな顔も忘れないで。

●私には「助けて〜」と言ってる目に見えるんだけど。

●自分には、このアライグマがすごいパワーで1本の木を裂いているように見える。

これを思い出した。
この位置でアライグマ発見04

●この偉大なアライグマに賛辞をおくりたい。

●次の瞬間。
この位置でアライグマ発見05

●アライグマは生まれつきのニンジャだからな。マスクをかぶってこの世界に生きているんだ。

●「ちょっと、そこの君……、悪いが手伝ってくれないか」

●プーチンの場合。
この位置でアライグマ発見06
この位置でアライグマ発見07

実際この後どういう行動に出たのか興味はつきませんね。

ドキッとせずにはいられない、アライグマとの出会いでした。

Found a raccoon in this exact position

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。