2013年12月12日 12:24

「おじいちゃん、父、僕の3代で、それぞれの妻を死ぬほど不安にさせた行動」時代を超えた写真が人気を呼ぶ

 

親子3代00
親子が似るのは顔だけとは限らず、行動や生き方までそっくり同じ道をたどることも多々あります。

「親子3代で、それぞれの妻を死ぬほど心配させた」という写真が、ほほえましいと人気を呼んでいました。

親子3代01
父を持ち上げる祖父

親子3代02
僕を持ち上げる父

親子3代03
息子を持ち上げる僕


妻の声が聞こえてきそうなほど、高々と上がった赤ちゃんの写真。3代続くと圧巻ではあります。伝統とはこうして生まれるのでしょうか。

海外掲示板に寄せられていたコメントをご紹介します。

●父親よりおじいちゃんに似ているね。

●↑そのほうがいいと思う。

●君のお尻が前にある。

●↑(本人)気づかなかったよ。

●僕は男だが、これを見て怖いと思う。めったにないことだと思うけど落としたらどうするんだろう。自分なら子供を怪我させるんじゃないかと思ってびくびくしてしまう。ちなみに、まだ子供もいない。

●君のおじいさんはカッコいい。

●↑同意。女性の私たちはそういうのを見に来る。

●↑おじいちゃんにアタックしてもいい。

●少なくとも子供は3代とも楽しんでいる。

●君の息子は知ったこっちゃねーという感じだな。


親子の写真というだけでいい思い出になるのですが、3代も続くと危険とは言え後世に続けてほしい気もしますね。

My grandpa, my dad, and myself. Making three generations of wives worried sick.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。