2013年12月13日 11:00

あなたのあるある川柳でピストン西沢を唸らせろ!J-WAVE×眠眠打破が送る「MINMINDAHA STRESS 575」

 


年末も差し迫った今日この頃。松尾芭蕉も「何にこの〜師走の街に〜ゆくカラス〜」と歌ったこの12月。

お忙しいのは山々だと思いますが、眠気を覚ますビッグなプレゼントが当たる「 MINMINDAHA STRESS 575 」に、オリジナルの川柳を投稿してみませんか?

「MINMINDAHA STRESS 575」は、この瞬間を頑張りたい人にコーヒー2杯分のカフェインが効く眠眠打破と、FMラジオ局J-WAVEの人気番組「GROOVE LINE Z」がコラボでお送りする特別企画。

リスナーから投稿されたドライバー・ビジネスマンとして頑張っている人に向けた「あるある川柳」を、12月16日20時からニコニコ生放送・USTREAMで生配信される番組内で大発表しちゃうそうです。


もちろんタダとはいいません! 優秀作品には豪華プレゼントが!

ビジネスマン川柳は10月に発売されたばかりの最新Androidタブレット・LaVie Tab Eと強強打破5本を3名様に、ドライバー川柳はボトルサイズのプラズマクラスターイオン発生器IG-FC15・マッサージクッションAX-HL138Cと強強打破5本を3名様に、さらに佳作の14名にも2000円分のQUOカードと強強打破5本が当たります。

LaVie Tab Eもいいけど、プラズマクラスターイオン発生器・マッサージクッションの組み合わせもステキ…。とくにこのマッサージクッションは僕も持っているのですがドライブで疲れた身体を癒やすのに効果絶大なんですよ…!

もちろん眠眠打破の強力版、コーヒー2.5杯分のカフェインがぎっしりつまった強強打破も、「あああああ、ね、眠い!」という瞬間に眠気をリセットしてくれること間違いありません。いまここで頑張らなくちゃ!という瞬間をがっしりとサポートしてくれる強―――い味方が5本ももらえちゃうのですから、気合いを入れて5・7・5の川柳を作ってみたいところ!

ちなみに選ばれるポイントは「あるある」です。例として教えてもらったのはコチラ。

ドライブ川柳  (例) 「今行けた!」 免許持たない 妻が言う
ビジネス川柳  (例) 部屋響く 部長が叩く エンターキー

うわ、レベル高い!


ビジネスマン応援編のビジネスマン川柳は20時から、ドライバー応援編のドライバー川柳は20時30分からON AIR! 司会はもちろんピストン西沢さん、そして特別ゲストにマルチタレントのLiLiCoさんが登場するんですって。

さらにニコニコ生放送・USTREAMで配信された内容は、12月31日にJ-WAVE・ラジオ大阪でもオンエアされるそうです。これは、投稿した作品を読み上げてもらうだけでも幸せになれそう…。この二人のトークですもの。ツッコミ度合いもハンパなさそう!


というわけでらばQ編集部でも投稿してみました! ダメかな…イケるかな…。

みなさんもどしどし応募して、Androidタブレット&強強打破5本、プラズマクラスターイオン発生器&マッサージクッション&強強打破5本、2000円分のQUOカード&強強打破5本をゲットしちゃってください!

MINMINDAHA STRESS 575

眠眠打破3本が20名に!

ちなみにこの記事を以下からシェアすると、20名に眠眠打破が3本当たるそうですよ!シェアはこちら(↓)から。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。