面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月12日 22:00

「こんなのサンタさんじゃない!」子供たちの悲鳴が聞こえそうなクリスマスの記念写真13枚

 

怖いサンタ00
クリスマスデコレーションが目立つ季節となってきました。子供たちはサンタさんの到来を、今か今かと心待ちにしている頃でしょう。

しかしながら拒絶される例もあるようです。

「こんなのサンタさんじゃない!」という、何かが違う記念撮影をご覧ください。

1.
怖いサンタ01
白目こわい!

2.
怖いサンタ03
海賊の方が似合ってます。

3.
怖いサンタ04
あなたも山賊の方が……。

4.
怖いサンタ05
これはこれで新時代のサンタ。

5.
怖いサンタ06
眼光がするどすぎ。

6.
怖いサンタ07
ゆかいな仲間が気になる。

7.
怖いサンタ02
威厳が感じられないサンタ。

8.
怖いサンタ08
威厳があり過ぎるサンタ。

9.
怖いサンタ09
そりゃ泣くよね……。

10.
怖いサンタ11
額(ひたい)は見たくなかった……。

11.
怖いサンタ13
目がイッちゃってます。

12.
怖いサンタ14
ピエロ?

13.
怖いサンタ16
サン……怪獣!?


クリスマスにサンタさんはつきものですが、そこはやはり普通がいいですね。

Scary-Looking Santas from the Years Gone By

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。