2013年12月14日 14:30

「日本に旅行してくる」「じゃあ最高に実用的ではないiPhoneケースを買ってきて」→その結果これを買った

 

日本で一番非現実なiPhoneケース00
日本の物価は安いとは言えませんが、品揃えが豊富であるとの評判が高く、外国人旅行者が買い物するにはうってつけです。

日本に旅行をすることになった外国人が、知人からお土産を頼まれたそうです。

そのテーマは「もっとも非実用的なiPhoneケース」というもの。

どんなケースを買って帰ったのか、写真をご覧ください。

日本で一番非現実なiPhoneケース01
選ばれたのがコレ。

前にも紹介したことがありますが、やはり一番実用的ではないという観点からは、すぐに目が行くようです。
(参照:外国人「東京で見かけたiPhoneのバナナケースが画期的なんだが…」海外掲示板で話題となっていた写真

しかし海外掲示板では、「非現実なアイフォンケースはそれだけではない」と、いろいろな声が上がっていました。

●ロブスターケースを見つけられなかったんだな。
日本で一番非現実なiPhoneケース02

●こっちはみんなをビビらせる。
日本で一番非現実なiPhoneケース03

●携帯を使ってるところ。
日本で一番非現実なiPhoneケース04

●ピストルケースってのもあるよ。
日本で一番非現実なiPhoneケース05

●自分の友達も同じのを買ってくれたよ。携帯つきではこんな感じ。
日本で一番非現実なiPhoneケース06

●クジラを持っている友達がいる。いつもポケットからはみ出ている。
日本で一番非現実なiPhoneケース07

よくぞ商品化したと思えるほど、使いにくくて邪魔そうなものが数多くあるものですね。

ポケットに入るとか入らない以前に、それで電話に出られるのだろうかといった疑問もありますが、何が何でも目立ちたい人にはうってつけなアイテムかもしれません。

I asked my friend that was visiting Japan to bring me back the most impractical iPhone case he could find and I would use it. Oh dear god he delivered.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。