男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月16日 12:36

「これだから女ってやつは…」男たちが思い悩む18のジレンマ

 

女が必要00
男女が一緒になるのは自然であるはずなのに、なかなか上手くいかない男女関係。

特に男性にとって、女心は複雑極まりないと悩むことも多いと思います。

そんな女性のことをいろいろ解き明かした(?)、男たちのジレンマをご紹介します。

1.
女が必要01
「女性をその気にさせる公式」


2.
女が必要05
「女性にキレイだと1000回言っても信じてくれないが、一度でも太っていると言えば、それを2度と忘れないんだ」


3.
女が必要06
「俺がタオルを床に放置すると、洗面所がぐちゃぐちゃよと言われる」


4.
女が必要02
「女性 vs 猫」
両方とも、オレの食事を食べていい。
両方とも、夜のお出掛けに行くか行かないを決められない。
両方とも、1日中寝ていていいが、起きているときはオレを寝かせてくれない。
両方とも、オレがプライバシーが欲しいときに構ってもらいたがる。
オレは両方の考えていることがわからないが、何かやらかしちゃって不機嫌なことはわかる。


5.
女が必要03
デザートはいらないって言ったよな。
だがオレのデザートの75%を食べたってことは、それはウソだったってことだ。


6.
女が必要07
「女性と猫」
なぜ女性が猫を好きなのか理解できない。
猫は独立しているし、人の話を聞かなければ、呼んだって寄ってこない。
一晩中外にいるのが好きで、帰ってきたらそっとされたがって寝るだけだ。

言い換えれば女性にとって、男性の我慢ならない部分のすべてが、猫だと好きなんだ。


7.
女が必要08
自分が知ってることは、女性と議論するには2通りの方法がある。そのどちらもうまくいかない。


8.
女が必要09
「議論しちゃいけない。絶対に勝てない。議論では女性に勝てないんだ。
不可能だ。なぜかと言うと、男性の話は筋が通っていなくちゃいけないという、それが理由で、もうハンデなんだ」
―クリス・ロック


9.
女が必要10
女性は1か月に1回、約30日ほどクレイジーになる。


10.
女が必要11
女性と議論することは逮捕されるようなもの。
その後、供述したことは不利な証拠として用いられる場合がある。


11.
女が必要12
女性を理解しようとしてはいけない。
女性は女性を理解していて、しかも彼女たちは嫌い合っている。


12.
女が必要14
鏡に映った自分は、こんな風に見えている。


13.
女が必要15
女性は群れで動く。


14.
女が必要16
女性は自分が気になる。


15.
女が必要17
「私たちは?」「女性よ!」
「何を求めてる!?」「わからないわ!」
「いつ求めるの?」「今よ!」


16.
女が必要18
いちいち眉毛を抜いて
また描く…。
それが女性のロジック。


17.
女が必要19
「太るからと自分の分を注文せずに、オレのを全部食べた」


18.
女が必要20
「女性がしたい2つのこと」
1:体重を減らす
2:食べる


ジョークが混じっているとはいえ、かなり正確に解き明かしている……(と思います)。

Women: Can’t Live with Them and Can’t Live Without Them

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. Dearest Love  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2013年12月17日 20:39
【「これだから女ってやつは…」男たちが思い悩む18のジレンマ】 (らばQ) 「...
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。