男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年12月21日 19:30

ディズニーでプロポーズ、最高にロマンチックな写真を撮ったはずが…ムム?

 

ディズニーでプロポーズ00
アメリカ・フロリダ州の「ディズニー・ワールド」にて、プロポーズを決める男性。

一生の思い出となるこの瞬間を収めようと、複数のアングルからカメラをスタンバイしたそうですが……。

実際に撮れた写真をご覧ください。

理想
ディズニーでプロポーズ05
イメージとしては、こんな写真が撮りたかったようです。

そして現実に撮れた写真は……。


1.
ディズニーでプロポーズ01
ん? 誰!?

2.
ディズニーでプロポーズ02
ちょ、ちょっと、入り込んでる!

3.
ディズニーでプロポーズ03
別のアングルでも。

4.
ディズニーでプロポーズ04
プロポーズに驚いたのはわかるけど、邪魔すぎる……。

結果、プロポーズ自体は大成功でしたが、残念ながら、思い出の写真は大失敗に終わってしまいました。


さて、ディズニーでのプロポーズは定番のようですが、人が多いだけに、タイミングよく写真を撮るのは難しいようです。

ディズニーでプロポーズ06
シンデレラ城の前でプロポーズを決めたかに見える、こちらのカップルも……。

ディズニーでプロポーズ07
あちゃー。


以下は成功例をご紹介。

ディズニーでプロポーズ08
口に手を当てて驚く女性。

ディズニーでプロポーズ13
笑顔が止まらないふたり。

ディズニーでプロポーズ10
両手で顔を抑える女性。

ディズニーでプロポーズ12
絶叫。

ディズニーでプロポーズ14
乙女なリアクション。


プロポーズの緊張に加え、邪魔されないタイミングを狙うのはかなり難度が高いですが、こうした写真の出来栄えを見ると、その甲斐があったのだなと感じられますね。

A Disney World Proposal Fail

『東京ディズニーリゾート ザ・ベスト コンプリートBOX』 〈ノーカット版〉 [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-04-17)
売り上げランキング: 826

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。