面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2013年12月28日 20:00

男って悲しい…よく見ると触ってないギリギリの寸止め写真(PART4)16枚

 

触れない男たちB00
男性が女性と2ショット写真を撮るとき、肩や腰に手を添えるのが自然ではありますが、これがなかなか欧米人であっても勇気が必要な行為であるようです。

英語では「ホバー・ハンド」と呼ばれている、触ってるように見えて触っていない、寸止め写真をご覧ください。

(PART1)(PART2)(PART3)はこちらから。

1.
触れない男たちB01
女性の自然さ、男性の不自然さ。

2.
触れない男たちB02
両手の指にためらいを感じる例。

3.
触れない男たちB03
手が長いだけに置き場に困ってる。

4.
触れない男たちB05
親指に力入りすぎ。

5.
触れない男たちB19
笑顔の中に、少しの緊張感。

6.
触れない男たちB06
横から見ると結構な距離。

7.
触れない男たちB07
「肩を組みたいわけじゃないよ、筋トレがしたいんだ」

8.
触れない男たちB08
マッチョなイケメンでも、こうなるんですね。

9.
触れない男たちB09
ふたりそろってギリギリの勝負。

10.
触れない男たちB04
あとちょっとなんだけど、それが遠いね……。

11.
触れない男たちB10
これだけくびれがあると、置き所に悩むのも無理はありません。

12.
触れない男たちB11
「もはやほとんど触っていると言っても過言ではないはず!」

13.
触れない男たちB14
ペンギンの格好してても弱気。

14.
触れない男たちB18
ここまで親密そうでも、なかなか難しいようで。

15.
触れない男たちB13
「う、腕がしびれる……」

16.
触れない男たちB17
ついに触った! ……男同士だけど(涙)。


女性たちが自然に密着しているだけに、余計に男性たちの必死さが伝わってきます。

あとちょっとなのですけどね。

おまけ
触れない男たちB20
君らは……。

This Is What People Mean When They Use the Expression “Hover Hand”

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。