2014年01月01日 12:25

「このエイリアン・エンジェルの靴下をかわいいと思っていたら…あれ違う!?」

 

エイリアン・エンジェルの靴下00
世の中には無数のキャラクター・デザインがありますが、時に想定していないことが起こるようです。

海外の人が、「ちょっと変わったエイリアン・エンジェルだと思っていた靴下のデザインを、よく見てみると……」

ある重大なことに気が付いたという、その柄をご覧ください。

エイリアン・エンジェルの靴下01
エイリアンが天使の輪っかを頭の上に載せた、とてもかわいい靴下になっています。

でも……、まてよ?

これはエイリアンじゃない!?

なんと逆さまに見るのが正解だったようで、皆がよく知るあの生き物だったのです。

それを聞いた海外掲示板の人々は、PCや携帯をくるくる回して、その正体を確認していました。

●面倒な人のために。
エイリアン・エンジェルの靴下02

●↑おお、ありがとう。自分のiPhoneを回しても、自動調整でひっくり返してしまうので、いつまでたっても見られなかった。

●↑iOS7はどうか知らないが、iOS6なら、ホームボタンをダブルタップして、右にスワイプして一番左のボタンをクリックすると、画面の向きがロック出来たはず。

●↑iOS7なら上にスワイプしてメニューの右上にロックが出てくる。

●そのまま履くといいよ。きっと誰も気づかない。

●↑(投稿者)手袋として使えそう。

●↑手をずっと上げたままにしてね。

●↑両端を切り落として、レッグウォーマーとして使おう。

●エイリアン・エンジェル
エイリアン・エンジェルの靴下03

●わざわざノートPCを持ち上げて、逆さまにしたよ。

●「Ctrl + Alt + ↓」で画面反転。

●↑それはインテル・チップセットのPCだけ出来る。
(「Ctrl + Alt + ↑」で元に戻る)

●↑わぉ、すごい。

●ペンギンと気づくまでに、かなり時間がかかった。

●どうやって最初に逆さまに持ったんだ。

確かに一度エイリアンと見なしてしまったら、ペンギンにはなかなか気づけそうにないです。

探してみると、逆さにすると別の絵になる柄は案外多いのかもしれません。

I thought the Christmas Angel Alien socks were sweet until I realized I was holing them upside down.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。