2014年01月05日 14:30

「友達の猫が、こんな風に足を暖めているんだが…」何か言いたくなる写真

 

足を暖める猫00
冬の寒い季節はちょっと気を許すだけで手足が冷え、猫がこたつで丸くなる気持ちもわかろうと言うものです。

「友達の猫が、こんな風に足を暖めている…」と題された画像が、海外サイトで人気となっていたのでご紹介します。

足を暖める猫01
猫よ……。

気持ちはわかるけど、何かこう年寄りくさいと言いますか、しっかり冷えた足だけ暖める方法を心得すぎと言いますか、なにか声を掛けたくなってしまいます。

ふてぶてしくも憎めないこの様子がたまらないと、海外掲示板も盛り上がっていました。

●間違いなくこの猫は「クリスマスはどうでもいい」と思っている。

●気に入った。自分もそれをよくやる。

●浮いているように見える。

●今日見た猫では一番だな。

●パッと見たとき、空中浮遊をしているかと思った。

●同類。
足を暖める猫02

●賢い猫だ。

●肥満だからダイエットさせろというコメントがないことに驚きだ。

●↑人に喜びを与える程度のぽっちゃり……。

●その腹に顔を突っ込みたい。

●ちょっと角度を変えると、勇敢なトレジャーハンターが火が噴出する崖っぷちを歩いているようにも見える。
足を暖める猫03

●↑勇敢なハンターにしては丸いな。

●身動きできないだけ……、ってことはないよね?

とりあえず上手な足の暖め方ではあると感心する人は多いようでした。

しかし猫にこの場所を取られてしまうと、人間の方が違う暖まり方を模索しないといけませんね。

This is how my friend's cat warms her feet

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。