2014年01月15日 09:30

「このウサちゃん、究極にかわいい…」ウサギ好きの心をグッとつかむ1枚

 

究極にかわいいうさちゃん00
かわいい猫や犬の写真はネット上にあふれんばかりですが、「究極にかわいい子ウサギの写真」が人気を呼んでいました。

ウサギ好きであれば胸キュン間違いなしの画像をご覧ください。

究極にかわいいうさちゃん01
きゃぁ〜!

かわい〜〜〜!

「サイズが小さい」とか「リュックがかわいい」とか「でも適度に丸い」とか「やわらかそうなふさふさ度」とか、もう『かわいい』という形容のすべてを兼ね備えてると言っても過言ではないほど。

とろけてしまうほどの魅力があると、海外掲示板も盛り上がっていました。

●間違いなくこれは1等かわいい。

●リュックを抱えた子ウサギのカレンダーが欲しい。

●その子ウサギは、学校に行くにはまだ小さすぎる

●↑まず本がそのリュックに入らない。

●↑その写真はきっと初日なんだ。

●そのリュックには何が入ってるんだろう。

●↑ベビーキャロット。

●伝書鳩よりいい方法のような気がしてきた。

●そのリュックはどこで買えるの!?

●よく似たのが売ってた。
究極にかわいいうさちゃん02

●もうこのウサギは自分を人間だと思ってるね。

●冒険するには最適なサイズだな。

●うちのウサギは写真のためにじっとはしてくれない。

●うちの3歳の子供が通りかかって、この写真を見てしまった……。しまった……。

●かわいすぎて癒される。


まるでぬいぐるみ。理屈抜きに癒されますね。

Here's a bunny with a backpack

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。