2014年01月16日 11:00

マツコ・デラックスが超スリムになったらどうなる?…こうなる(動画)

 


最近テレビで見ない日はないというくらい売れっ子のマツコ・デラックスさん。ゴージャスなドレスで恰幅のよい体型がとても印象的ですが、もしも超スリムになったら…一体どうなるのでしょうか?

そんな「もしも」を、 050 plusのCM が実現。加えてまさかの抱きまくらまで制作したそうですが、実際どういう印象に変わったのか見てみると…うおぉ!? いやでもこれは…?


さて、問題の050 plusのCMはこちら。


えっ… ええっ!?

思わず二度見しちゃう強烈なインパクト。スリムマツコはもちろん合成によるものですが、確かに激痩せしたらこんな風になり…そう?


ちなみにスペシャルサイトではメイキングなど裏話も掲載されているのですが、さすがはマツコ・デラックス。相変わらずのマツコ節が炸裂しまくってますね…。

050 plus スリムマツコCM スペシャルサイト

マツコ・デラックスの抱きまくらや体重分の肉が当たる!?

ちなみに 現在実施中の「050 plus マツコ・デラックスのボディもスリム! 通話料もスリム! キャンペーン」ではプレゼントを実施しているのですが、そのプレゼントがなかなか面白いんですよ…!


プレゼントは2コースあって、「デラックスコース」は150kgの高級和牛(仙台牛または米沢牛)を100人で山分け。これがなぜ150kgなのかというと、 マツコ・デラックスさんの体重がおよそ150kg!?だから とのこと。うーんデラックス!

そして もうひとつのコースが、ジューサー、ノンフライヤーなど、スリムに絡んだ好きなものが選べる「スリムコース」が100名に当たるそうですよ。

ただしこのキャンペーンは、応募数が多いコースでプレゼントが行われるので、どちらを選ぶかは熟考しましょう。しかし、もし外しても凄いプレゼントがあるんですよ…!


それがこちら、 「マツコ・デラックスオリジナル抱き枕」 が20名に…って、むしろ ネタ的にこっちの方が欲しいんですが…!

というか、こんなにマツコ・デラックスさんいじり倒しちゃっていいんでしょうか。マツコさんも言っていましたが、おカタい印象の会社がここまでやっちゃうキャンペーンなんて、なかなかないですよ。おもしろい!

そしてそして、Wチャンスとして、プレゼントのコースに応募後アンケートに答えると、抽選で5000名にAmazonギフト券500円分がプレゼントされます。これはこれでオトクですね。5000名ですから、かなり高確率で当たりそう。応募しておいて損はなさそうです。

ちなみにこの「050 plus マツコ・デラックスのボディもスリム! 通話料もスリム! キャンペーン」の締め切りは 1月31日まで なので、応募はお早めに!

050 plus スリムマツコCM スペシャルサイト

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。