2014年01月18日 13:22

中国で横転したトラックに村人が群がる→警官が拳銃を向けて制止→その結果…

 

中国でみかんトラックが横転した結果00
今月4日、中国の甘粛省で、みかんを積んでいたトラック2台が横転する事故が発生しました。

すると近隣の住民が群がり、積み荷のみかんを奪い去ろうとしたことから、駆け付けた警官が拳銃を向ける騒ぎへと発展。

その結果、どうなったかと言うと……。

中国でみかんトラックが横転した結果01
事故が起きたのは中国北西部にある、青蘭高速道路の料金所付近。

中国でみかんトラックが横転した結果02
近隣住民が大きな袋を手に、みかんを持ち帰ろうと群がってきたことから、拳銃を突き付けて阻止しようとする警官。

中国でみかんトラックが横転した結果03
まるで凶悪事件でも起きたかのような、衝撃的なことに……。

いくらなんでも過激すぎじゃありませんか!?

中国でみかんトラックが横転した結果04
そして逮捕される住民。

物騒なことにはなりましたが、とりあえずこれで鎮静化することでしょう。

めでたしめでたし……

中国でみかんトラックが横転した結果05
とはならなかった!

中国でみかんトラックが横転した結果06
おかまいなしにみかんを奪い去っていく村人たち。

このくらい無秩序であれば拳銃を突きつけて威嚇するのも致しかたないのかもしれませんが、それすらもまるで効果なしでは、どうしたらいいのでしょうね……。

このニュースを知った中国ユーザーからも、さすがに民度が低すぎるのではないかと、あきれ返る反応が寄せられているとのことです。

When You Need Food Not Even a Gun Is Scary

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。