2014年01月18日 15:30

「うちの猫がスパイごっこしてるのを目撃してしまった…」

 

猫が「スパイvsスパイ」00
オールドゲーマーであれば、ファミコンやゲームボーイに「スパイvsスパイ」というゲームがあったのを覚えているかもしれません。

白と黒のスパイを操って対戦するシンプルなゲームなのですが、猫がこの「スパイvsスパイ」をしてるのを目撃したという人がいました。

猫のスパイ対決をご覧ください。

猫が「スパイvsスパイ」01
いろんな意味で、すばらしく高度な戦いです。

「先に相手を見つけなくては…」
あるいは
「気づかれないよう隠れなくては…」

次の瞬間はどうなるのかという緊張が、両者の鋭い目から伝わってきます。

ちゃんと猫が白黒と対照的なのも、この緊迫感を一層引き立てていますね。

これは面白い写真であると、海外掲示板にはいろんなコメントが出ていました。

●それにしても、すばらしくカッコいい瞬間だ。

●ネット掲示板で写真を見ていると、1つだけ絶対だと思うことがあって、それはよその家の猫はいつも我が家の猫より「カッコいい」または「面白いことをしている」ということだ。

●↑うちの猫は壊れてると思うんだ。

●↑もう猫り方を忘れてしまったようだ。
猫が「スパイvsスパイ」02

●↑我が家の悪魔も紹介しておくよ。
猫が「スパイvsスパイ」03

●↑うちの猫、レスターもエントリーしておくよ。
猫が「スパイvsスパイ」04

猫が「スパイvsスパイ」05

●↑それはおそらく巨大なウサギが右上にいて、見張ってなくちゃいけないという画像だ。

●次にどうなったのか知りたい。

●その後。
猫が「スパイvsスパイ」06
猫が「スパイvsスパイ」07

今回のスパイ対決は白の隠密能力が勝ったのか、とりあえず激しい流血戦は免れたようです。

Spy vs Spy

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「うちの猫がスパイごっこしてるのを目撃してしまった…」  [ 他力本願 ]   2014年01月18日 15:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。