2014年01月21日 12:22

なんて完璧なタイミングなんだ…「これからイタズラしそうな予感の3匹」

 

イタズラしそうな予感00
なぜかわからないけど、嫌な予感がすることがあると思います。

「かわいらしいけど悪巧みの気配を感じる」と紹介されていた、とある3匹の動物写真をご覧ください。

イタズラしそうな予感01
む?

イタズラしそうな予感02
むむ!?

イタズラしそうな予感03
きゃーっ!

よく見ないと気づけないくらいの、微妙な頭の出し方。

しかも3匹揃って……。

かわいいんだか、いやな予感がするんだか、これから何かが起こりそうな登場のしかたですね。

アライグマをよく知る人は、やはり悪い予感のほうが多いようで、海外掲示板でもいろんな意見も出ていました。
(※アライグマは気性が激しく、あちこち荒らす)

●インターネット掲示板で何を学んだかというと、アライグマを信用してはいけないということ。

●きっと腕をそこに突っ込んでみたら、くすぐってくれるよ。(注:実際にしてはいけない)

●↑絶対にそんなことをしてはいけない。アライグマの赤ちゃんは未知の腕を怖がる。

●どうやったらこんな写真が撮れるんだ。なんて完璧なタイミングなんだ。

●ほかにもあるよ。3頭ともアライグマなんだよ。
イタズラしそうな予感04

●「はろー」
 「はーろーーーー」
 「はーーろーーーーーーーーーー」

●いろんなところに登場してるようだ。
イタズラしそうな予感05

●ある晩、外から音が聞こえてきた。ゴミ箱をあさられてるなと思い、ブラインドを引っ張ると、巨大なアライグマが母親の車の下から出てきた。そこにいたんだなと思ったんだが、思いもよらなかったのはその3秒後。
8〜10匹くらいの赤ちゃんアライグマたちが、同じく車の下から出てきて母親のあとをつけて動き回っていた。彼らがあちこち一緒に動き回る様子を10分くらいじっと見ていた。そんな大群を見たことはなかったからね。

●布団に寝てる3つ子なんだよ。
イタズラしそうな予感06

●トラブルのにおい。

●アライグマ=パンダの失敗作。

●ストリートアートだよな?

かわいい顔をしてはいますが、そのいたずらぶりは目に余るようです。

それにしても、アニメの1シーンみたいな3匹の登場のしかたです。

Little bandits looking for trouble

ふなっしー ぬいぐるみスマホスタンド
グレイ・パーカー・サービス
売り上げランキング: 11 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。